481.【やらかした。。。】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


481.【やらかした。。。】
 
あれ?18日なんだっけ?
と思ったら自分のセミナーでした。
会場借りてて、そのまま忘れとった(汗
まじか!
新しい講座のスタートや、
個別のクライアントさんが一気に増えて
自分の方の忘れてた(汗

 
というワケで急募です。
大好評だったセミナーで一年ぶりに行います。
 
10月18日
「Facebook,ブログ集客、運営術 7日間で、あなたの文書が変わる、売上が変わる!」
https://www.facebook.com/events/141821296562892/
  
 
7日間この通りにやれば、
一気にFBやブログからの集客力が増える力が身に付く
内容を作りました。
僕のように、募集ほったらかしてる事が無ければw
FBやブログからの集客力が倍になります。
 
実際に、僕の集客がFacebbokと対面で8割集めてますが
その秘密を7日カリキュラムにしてテキストにしました。
そのテキストを配ります。
 
今回は動画にして販売する予定なので
この値段でリアルで参加できるのは
今回が最後だと思います。
 
今、もしFacebookやブログをやっていて、
売上げが思った以上に立ってないのなら
もったいないです。
0~700万ぐらいの規模感だと「FBブログと対面」だけで
達成できて、700万~1500万だと、ビジネスモデル次第。
それ以上を狙うと、広告、LP、ロンチ、JVが必要になります。
いわゆる「それなりの予算」が必要になる戦略です。
 
最初は、予算が必要ない
「FBブログと対面」を強化する事をオススメします。
 
 
とはいえ、Facebook、ブログを毎日書きましょう!って
しても意味が無いので、
Facebook、ブログで、どうやったらお客が取れるか
人が集るか?を1日のセミナーで教えて
7日間ワークで体得させます。
  
 
次回やるとしても、また1年後かもしれないので、
ぜひ興味があれば来てくださいねー
 
 




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る