480.【ビジョン講座スタート!】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


480.【ビジョン講座スタート!】
 
 
土曜日に、ビジョン力養成講座
(ビジョンライティング講座)
がスタートしました。
 
 
今までとは違った内容なので
人が来るかどうかも不安もありつつ、
やりきろう!と思って動き始めて、
おかげさまで一期生は
募集人数満員での
スタートとなりました。
 
 
2年後の計画まで考えてたので、
今年中に講座が間に合った!
という気持ちです。
 
 

内容も、思考パターンの
研究まで入って、
結構どえらいモノになってます。
 
今、講座の二回目の資料も作り途中ですが
改良に改良を重ねて、
一日目の内容が霞むぐらいの
内容に進化しました。
 
 
 
 
 
 
参加者からのアンケートです。
 
·反対の願望が叶ってるのがその通りだなと思った。
·心から解放されかなり救われました。
·トンネルから抜ける予感が!
·より自分のビジョンがハッキリすると思います。
·○○からの脱出は、とても響きました!
·「○○○?」の一言で、こんなに深まるのがスゴイ
·今までコツコツが苦手だったのが、一歩一歩前に進めると思います。
·制限を外す事がビジョンを描くのに必要と理解できました。
·自分のやりたいことが明確になりそうです。
·自分のこれからの人生が楽しみになりました。 
 
 
それと、こんな嬉しいご感想も!
「初めて講座に参加してみて、コミュニティの雰囲気が優しく柔らかいのにとても驚きました。
ホッとするとともに、こういう空気のなか安心して思い切りチャレンジできそうでとてもうれしくなりました」
 
 
 
 
懇親会では、ディープな内容になり
盛り上がり過ぎて12時超えてて
終電を逃した人も多数(汗)
 
 
 
 
今後の人生をどうしよう?
今の仕事のままで良いのか
疑問で何かをしたいけども、
次の何かを見つけきれない。
 
そんな方は、この講座に
参加しないともったいないです! 
 
ほんの一言の思考の癖の掛け違いが
大きな結果の違いを作ってる事は
ざらにあります。
 
 
 
未来や可能性を縛ってるのは
自分です。
 
行動に制限をかけてるのは
自分です。

不安も怒りも、
作ってるのは、
全部自分の心です。
 
 
思考の癖や、
現実をフラットに
見れるようになった時に、
初めて、本当の人生が始まります。
 
 
「自分の人生を生きる」とは、
 
「自分がこうしたい事をする人生」です。
 
そして、「こうしたい」というビジョンが無いと、
自分の人生を生きる術が無くなってしまいます。
 
 
 
 
そして、それを見つけた時に、
人生が加速してきます。
 
 
 




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

ピックアップ記事

2015-4-22

159.【オンライン動画、始めてみました】

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る