378.【宮城の顧客獲得の秘密】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


378.【宮城の顧客獲得の秘密】
~シークレット集客術~
 
 
実は、僕の顧客獲得方法の割合は
・対面名刺からと、
・Facebookからが
9割となっています。
 
そして、広告費0円です。
 
 
 
メルマガもやっていますが、
http://urerusikumi.net/12video/
ほったらかしにしてしまってます(汗)
(登録した人すみません、12月ぐらいに再開します。。)
 
 
コンサルも、講座も、
HPを見ても申し込み先が無く、
 
 
その肝心のFacebookも
毎日頑張って投稿してるわけではありません。
 
 
 
一体、どうやってお客と取ってるんだ?
と、結構謎に思われています。
 
 
 
そんな状況でも実践会講座は100人ぐらいは参加頂いてるし
セミナーは延べ1000人以上は軽く超えているかと思います。
 
 
 
 
 
・対面名刺からと、
・Facebookからの、
二つの方法の中の、
 
対面名刺の方法は、名刺セミナーなどで
公開してきましたが、
Facebookからの方法は、3月に一回公開したっきり、
公開していませんでした。
 
 
今回は、要望があったので、
もう一回だけやってみようかと思います。
 
 
 
 
そして、よく文章力を褒められる事が多いのですが、
じつは、ある自分の型を持っており、
その流れにそって書いてるだけだったりします。
(内緒にねw)
 
 
 
「文章が上手く見えるコツ」
ではなく、
「お客が取れる文章のコツ」です。
 
 
 
僕が高額契約を、ただ「どうですか?」と
提案しただけでスルリと契約が決まるのも、
クロージングのテクニックというよりも、
日頃の投稿にアンカリングが
入ってるからだったりします。
 
 
 
そのため、文章や文法をわざと崩す事もあります。
その方が潜在意識へのメッセージを届けることが可能になります。
 
 
国語はあまり勉強して来なかったので、
正しく書く方法は教えきれませんが、
「売れる文章」に関しては、
自分の死活問題だったため、
かなり研究しつしているため、
常に自分のために実践してたり
クライアントの売上げアップのために
指導していたりします。
 
 
 
文章にしても、心理学要素をかなり
入れているんですが、
心理学どこで勉強したんですか?と
良く聞かれますが、
じつは、「売れるため」と「自分攻略」の
心理学にかなり特化してるので、
それ以外の部分はそんなに詳しくなかったり(笑)
 
 
 
数日前、クライアントさんで、
独立後、すぐに月商80万いきましたが、
その方も、対面名刺からと
ブログ(FB誘導)のみで達成しました。
 
写真はその時の報告投稿です。
 
 
 
   
 
僕もそうですが、
アクセス数や
イイネ数は
そんなに多くないですが、
顧客獲得を目的とすると、
数やイイネ数を集めようとすると、
逆にドンドン売れなくなっていく
という事もマレです。
 
数やイイネ数ではなく、
大事な事は、
何を書けば売れるのか?
を理解していることが一番大事です。
   
 
 
 
そんなわけで、
いきなり高度な事を教えても
実践が難しくなると思うので、 
実践がしやすいように、
7日間で出来るカリキュラム化しました。
 
 
 
一週間で、Facebookの集客力、
お客が取れる文章力や、活用方法がわかる!
 
 
「Facebook,ブログ集客、運営術 セミナー
七日間で、あなたの文書が変わる、売上が変わる!」
10月05日、19日(水曜)
https://www.facebook.com/events/1799443716933856/
 
  
 
  
 
 
さて、また恒例のごとく
急すぎるよ!な日程ですみません(汗)
  
  
カレンダーみて自分でビックリ。
というのを卒業し、
スケジュール管理を
ちゃんと為ていきたいと思います(泣)
 
 
 
スケジュール管理が下手すぎても、
なんか売れて、
なんとかなる仕組みが欲しい!
 
そんな方は、
売れる仕組み 実践会へ(笑)
 
  
 




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

ピックアップ記事

2015-4-22

159.【オンライン動画、始めてみました】

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る