372.【中級講座、インサイド】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


372.【中級講座、インサイド】
~最新のノウハウと動向~
 
 
昨日は売れる仕組み実践会、
中級講座でした。
 
 
元々、初級講座(スタートアップ講座)
自体もシークレット募集と
一般的にHPなどで大々募集してる訳では無いため
秘密のベールに包まれてましたが、
中級講座となると、
さらに秘密のベールに包まりまくられています(笑)
 
 
 
 
まだ上手く説明できないんですが、
この中級、自分でいうのもなんですが、
神がかってきており
 
まだ、前半部分でもありながら、
 
 
 
1番聞きたかった内容だった。
 
もう一度、
お金を払ってでも再受講したい
というのを数人に言われました。
 
 
 
 
スタートアップ講座が
2年前に完成し、
毎回細かく改良を重ね
バージョンアップを
させていましたが、
 
中級講座では、
一度カリキュラムを白紙に戻し、
0ベースから構築しました。
 
 
スタートアップ講座が完成され過ぎてて、
いじりすぎるとバランスが悪くなるのと、
いかにビジネスを上手く軌道に乗せて
売上げを素早く上げて行くかに
フォーカスした内容だったのですが、
 
最近の傾向では、
ビジネスだけではなく自分攻略や
相手の心攻略も入り、
心理学や催眠の応用が多いので
中級では別次元のモノとして、
0からもう一度作り直しました。
 
 
 
 
ビジネスや、
自分が今まで自分で人生を
コントロールするために開発した、
1番大事な事を
惜しげも無く教えています。
 
 
 
自信が無かった自分が
ずっともがいて来た中で、
自信が要らない極致まで、
一日で変れた方法を体系化した
「最強の自信の作り方」
 
 
 
集客術を開発し、
集客が困らなくなっても、
最後の最後でなかなか契約が取れなくて
ザルに水を入れてるような
どうしようもない状態から、
必死の思いで作った
人間の遺伝子レベルで
相手の欲しい感情揺さぶり構築する、
「クロージング3ステップ術」
 
 
 
 
コンサルの長年の経験から、
どんな業種だろうが、
“全ての業種の問題は
この7個の話しをしてるに過ぎない”
と気づいて開発した、
コレにそってやれば
問題解決の糸口が5分で見える、
セルフコンサルティングが出来てしまう、
僕のコンサル時のカンニングペーパー
「7つの改善シート」
 
 
 
 
 
などなど、
数えたら切りが無いぐらい、
思いっきり自分のネタバレを教えています。
 
 
特に、僕のクロージングを受けた経験がある
クライアントさんが、
「クロージング3ステップ術」を聞いたとき、
実際にクロージングの時の事を思い出して、
なるほど、まさにコレだった!と、
腑に落ちてましたが、
まさに、本当は教えたくないネタバレですね(笑)
 
 
 
 
人生における、
ほとんどの問題は、
仕事とお金と人間関係。
もっといえば自分自身。
 
 
それらを丸ごと攻略したい。
 
そんな方は、
売れる仕組み 実践会へ(笑)




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る