358.【非常識な日程の、非常識なセミナー】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


358.【非常識な日程の、非常識なセミナー】
 
 
お盆の真っ只中、
「成約率78%の名刺セミナー」を
行いました。
 
 
 
 
なんで、お盆にやったのかというと、
 
 
 
、、、、会場予約するときに気づかなかったから。orz
 
 
世間のスケジュールがよくわからないんですよ(泣)
下手すると、曜日さえわからなくなるんですよ(泣)
 
 
でも、自営業あるあるだと思うわけです(笑) 
 
 
 
 
 
そんなわけで、
お盆に人に差をつけろ!
という事で、思いの外
たくさんの人に来ていただけました。
 
 
 
なんで、お盆に開催しちゃったの?
それじゃ人来ないでしょ、
やっちゃったねーという声もありましたが
 
 
満員までは行かなかったけど、
16名も集まってもらえたので
結果良かったかなと(笑)
 
 
 
 
 
 
何度か参加したかったけど、
やっと参加できました。
と言っていただけました。
 
いつもと違うタイミングで行うのも
いいものですね(笑)
 
 
 
 
その他の感想としては、
「刺さって胸が痛い」
「固定概念を覆された」
「名刺は目立たない方が良いのが衝撃だった」
「今まで相手に買ってもらうという視点からの
設計ができてないのが明確にわかりました」
「ビジネスの導線がシンプルになりました」
「これで、自分に興味を持ってくれる人が増えそう」
「具体的にアポが取れそうです」
「最小の労力で集客できそう」
「売ってくださいと、より引き合いが増えそうです」
「改良点が見え、セミナー中に新しい案が出来ました」
 
と言っていただけました。
 
 
 
 
 
個人的には
このセミナーに来ないのは、
もったいないなー
と思っています。
 
 
いろんなノウハウやセミナーも
あると思いますが、
これほどまでに、
一番早く安上がりで
成果に直結してる内容は
そうそう無いかなと。
 
 
なんせ、集客が必要ない
顧客獲得方法なので
なんなら早い人なら明日からでも
受注できるようになります。
 
 
 
 
そんなわけで、
9月3日(土)に何かセミナーします(笑)
また名刺セミナーかもしれないし、
他の内容かもしれませんが、
ぜひ、スケジュール押さえておいてくださいね。
 
 
こんなのやって欲しいという要望とかって
あったりしますかね?
 
 




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

ピックアップ記事

2015-4-22

159.【オンライン動画、始めてみました】

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る