353.【亡くした心を取り戻すには】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


353.【亡くした心を取り戻すには】
 
心を亡くすと書いて、
「忙しい」
 
 
忙しいと、つい心を亡くしますよね。
 
思考にノイズが入るというか、
常に雑念が入ってしまう、
常に追い立てられてる感じがありながらも、
寝ても回復しない。
 
やっと時間が空いても、
せっかく空いた時間があっても
動きたくても動けない。
 
 
 
はい、
わたくし、引っ越し途中で
もうエラいこっちゃになってます。
10年以上住んでいた場所から
移動ともなると、
それも自宅兼事務所ともなると
かなりな事になっておりました。
 
忙しさもあり、
体力もそうとう持って行かれていました。
 
 
 
 
過去形で話していますが、
まだ終わっていませんが。。。
 
 
パフォーマンスアップや効率化
ってどころじゃ無いと。。
 
 
 
 
 
そんなわけで、
もっと根本の解決をしないといけません。
 
 
そして、まさにそんな僕のためにあるような、
ワークショップします!
 
 
もやもやが消える思考と感情の整理、
「タスク管理と瞑想ワークショップ」
7月30日!
 
 
 
もあもあが残ってる思考と感情を
一気に解消してしまおうという
なんというお得なワークショップです。
 
 
もちろん引っ越し途中じゃない人にもお勧めです(笑)
 
 

頭の中が気になることの
ノイズだらけになると
集中力、判断力、決断力が鈍ります。
もちろん行動力もガタ落ちです。
 
そんな状態で、スケジュール管理、
タスク管理を効率よくしても、
それを実行する本人が機能してない。
と言うことは良くある話しです。
 
というか、ほとんどの人は、
完璧にこなせる人なんていないかなと。 
 
 
 
そんなわけで、今回は
NAMASTE Life 代表の中島 美樹子さんに
マインドフルネス要素な瞑想を教えて貰いながら、
もわもわを解消するタスク管理方法を合わせて
やっていこうと思います。
 
まぁ、タスク管理と瞑想を同時に教える
ワークショップはそう無いだろうなと(笑)
 
 
 
打ち合わせで聞いたんですが、
瞑想は、座っても出来ると。
 
まじか!
 
それなら、自分でも毎日出来る!
まさに仕事に忙しい人向け!で
仕事に追われて頭がもやもやしてる人には
かなりオススメです!
 
 

もやもやが消える思考と感情の整理、
「タスク管理と瞑想ワークショップ」
7月30日 10名
(ヨガマット持ってきてもらえば増やせます)
https://www.facebook.com/events/1741628402743673/
 
 
 
明日です。
  
はい、いつものように
また直前の駆け込み募集になりすみません(汗)
 
 
瞑想で、亡くした心を取り戻して、
ゆとりある募集を出来るようにします(笑)




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

ピックアップ記事

2015-4-22

159.【オンライン動画、始めてみました】

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る