329.【目標はストーリーで作らないと機能しない】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


329.【目標はストーリーで作らないと機能しない】
~非常識な目標設定方法~
 
今まで、目標設定をしても、
なぜうまくいかず挫折してしまうのか?
 
逆に、目標設定したら必ずたどり着く人がいるのか?
その違いは、目標設定の仕方にあります。
 
 
自分のセルフイメージ、ストーリー、そして
そのためのシナリオが目標設定となります。
それを把握せず、ただ目標設定をすると、
大抵の人が3ヶ月で挫折する羽目になります。
 
 
 
今まで、目標設定、タスク管理、スケジュール管理、
それらがうまくいかなかった人にオススメです。
 
なぜそれがうまく機能していなかったかが分かります。
そして、どうやったら必ず達成する事ができるかもわかります。
  
 
 
 
僕自身が、コンサルをなろうと決意し、
一年後にその状況に、たどり着いたとき、
振り返ったらびっくりするぐらい、
一年前に設定してたその数字まんまでした。
 
そこを分解したら、目標設定はストーリーで考えないと
まず機能しないということに気がつきました。
  
 
 
 
一日で、あなたの目標設定が、ストーリーが、
一年後の人生が変わるかもしれません。
【ビジョンストーリーシナリオ、ワークショップ】は、
そんなセミナーです。
  
  
残り10名!
6月11日(池袋)
【ビジョンストーリーシナリオ、ワークショップ】
https://www.facebook.com/events/489358757929851/




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る