317【【売る仕組みインサイド】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


317【【売る仕組みインサイド】

売れる仕組み実践会の講座
5期生に参加中の
大塚 英文さんが
内容をご本人のブログでまとめてくれてます。
  
 
元々、僕自身がセミナーに関しては書くけど
実践会の講座の方はほとんど書いてこなかった。
 
「募集もいったいどこでされてるんだ?」と
入りたい方が賢明にサイトを探しても
見つからないとクレームもあったw
 
 
そして受講生達も、今まではあまり
書く人が少なかったため、
(なんせ皆、”隠れファン”しかいないしな。。)
まさに秘密結社ぐらいのシークレットさは
あったかも(笑)
 
 
 
 
そして、講座では
マインド、行動、知識を身につくように、
すごく緻密に多方面から作りこんでるので、
「言葉として」説明出来る人が少なかったというのも
あるのかもしれない。
 
 
 
完璧な知識やノウハウを教えても、
行動が伴わない人が多く、
あ、そうなんだ、と行動力を解決し、
今度はマインドの問題で動けない人も
かなり多いとわかり、
あ、そうなんだ、とマインドと自信を解決し、
とにかく解決策をてこ入れして
成功率100%を目指そうとし、
そんなのを0期生からひたすら
6回も繰り返していくうちに、
とんでもない講座に育っていった。
 
 
特に、マーケティング、コーチング、
心理学や、カウンセリングを勉強してる人には
さりげなく解決を仕込んでるのが、
なぜそれをやってるのかがわかっちゃうらしく、
そういう人からの評価がえらく高くなってます。
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、売る仕組み講座インサイドへご招待(笑)
 
 
売れる仕組み実践会 
講座3回目
http://www.hidefumiotsuka.com/2016/05/16/9027/
 
講座2回目
http://www.hidefumiotsuka.com/2016/04/19/8997/
 
講座1回目
http://www.hidefumiotsuka.com/2016/04/03/8939/
 
FBセミナー
http://www.hidefumiotsuka.com/2016/03/15/8856/
 
名刺セミナー
http://www.hidefumiotsuka.com/2016/01/28/8691/
 
 
 
 
 
講師としては、こういう客観的な視点で見れる
ブログは参考になって好きだし、
ちゃんと、成果を出すために
意図的に仕込んでる所も見てるんだなと
うれしくもなります。
 
 
講座の作り手として、
行動さえすれば絶対に元が取れる内容を作りこんでる。
そして、それなりのお値段だけども、
内容に比べると破格だと思って作ってます。
 

破格過ぎるんで、来年は値上げしようと
もくろんでます(笑)
 
 
 
そんなわけで、
売れる仕組み実践会の講座
6期生の募集が始まりました。
 
 
気になる方は、
売れる仕組み実践会へ(笑)
 
  




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る