139.【 0から一千万ビジネスを最短で創る方法 】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


【 0から一千万ビジネスを最短で創る方法 】
~能力ではなく、知識と技術で構築する方法~
 
今のあなたのビジネス、確信もって進めて行けてますか?
なんかよくわからないけど、人の表面の真似をして、
自分で忙しくしてしまってるけど成果に繋がってない
って事はありませんか?
 
その頑張って更新しているブログやHP、ほんとに効果ありますか?
いろんな人と人脈増やして名刺交換しても、
全然仕事に繋がらないって事ありませんか?
安い仕事ばかりを受けてしまって、なかなか発展しないって事ありませんか?
  
「どうやって単価を上げて良いかわからない」
「自分の売りが作れない、同業者と差別化できない」
「セールスが苦手で、なかなか売れない」
「人が集まらず、どうやって集客していいかわからない」
 
そんな、あなたの悩みの全ての解決方法がこの中に!
 
 
『売れる技術100のチェックリスト』発表記念!
http://urerusikumi.net/100list/
 
 
 
そんなこんなで、やっと完成しましたよ!
2月1日にといいつつ、なんとか誤差の範囲内に公開できましたよ(笑)
 
上記のリンクのメール講座登録で無料でPDFダウンロード出来ますよ。
すでに、売れる仕組みのネタ帳メール講座に登録してる方にも
メール送っていますので確認してみてくださいね。
基本的にはどちらから登録しても一緒です。
 
 
1月中のブラックメールの配信があまり出来なくてすみません(汗
別の機会になんとかしますw
  
  
  
そして、『売れる技術100のチェックリスト』発表記念として、
100個の技術の中から、これは!というものや、
わかりづらいもの、すぐ今日から使えるものを厳選して
特別講座を開きたいと思います。
  
これをマスターすれば、「買ってください!」から、
相手から「売ってください!」にあなたのビジネスが変わります!
  
 
 
==================
★『売れる技術 12の法則』特別講座(前編・後編)
==================
  ※各章づつ2つピックアップ
  
【1】自分攻略
前編(1)05.職人レベル50から、経営者レベル1になれ
後編(2)16.お金と時間が増える秘密
 
【2】自分だけの武器の作り方
前編(3)23.最大の本当のライバルを見極めろ!
後編(4)25.USPはもういらない!
 
【3】100万円サービスの作り方
前編(5)33.確実に相手に刺さるメッセージの作り方
後編(6)42.高単価サービスを作る秘訣
  
【4】最強催促のセールス術
前編(7)54.ターゲットを4種類に分けなければいけない理由
後編(8)61,確実に売れるセールスのシナリオを設計せよ
 
【5】自分メディア構築
前編(9)70.宣伝と集客を分けるとバカ売れする。
後編(10)83.自分メディアで挨拶は一切書くな。
 
【6】ビジネスモデル
前編(11)92.発展させるビジネスピラミッドの構築法
後編(12)99.相手を一瞬で取り込めるフロント商品の作り方
 
 
を予定しています。
※時間の都合上、一部変更や短縮もあります。
 
 
※12個を一度にやる時間枠も無いので、前編・後編と分けます。
 
★※前編、後編別の内容なので、後編からや、どちらか一つだけ受講しても問題ありませんよ。
 
※両日受けたいけど、日程が確定できなくて。。というかたは
1度受講後に、確定後、当日追加2千円で受講できますよ。
 
 
 
【内容】
 
『売れる技術 12の法則』特別講座
・前編 6個の解説
・後編 6個の解説
 
 
【日程】
 
・2月7日 9時~12時 (場所:池袋) 特別講座(前編)
 
・2月15日 18時~22時 (場所:池袋) 特別講座(後編)
 
・3月1日 13時~17時 (場所:西新宿) 特別講座(前編)
  
 
★※後編からや、どちらか一つだけ受講しても別の内容なので問題ありません。
 
  
【定 員】
人数:12名まで。
 
 
 
あと、平日の昼間もちょっくら開催を考えております。
 
   
【特典】 
 
また、今回のセミナー参加特典として、
先着で『売れる技術100のチェックリスト』小冊子の現物をさし上げています。
なくなり次第、配布は終了しますので、先に来る方がお得ですよ。 
 
 
 
 
【申し込みフォーム】
http://url.urerusikumi.net/12list
 
  
 
 
実際、自分で実践して成果がでてるのを厳選してるので、
今でも現場で活用してるノウハウが満載です。
 
自分のビジネスをどうやって進めていいかわからない、
発展させるためには何をしていいかわからない。
とりあえず、あれこれやってみたはいいけど忙しくなるだけで成果が出ない。
 
そういう状態から脱出できますよ。
 
 
 
 
あと、前回投稿した【ブログを更新すると、なぜ稼げなくなるのか?】
ってのも、結構反響があって人と会った時に聞かれる事が多いんですが
せっかくなので、これも特別講座に入れた方がいいですかね?
興味あります?
  
 
 
 




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

ピックアップ記事

2015-4-22

159.【オンライン動画、始めてみました】

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る