147.【 人は時間と情報で出来ている 】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


【 人は時間と情報で出来ている 】
~時間が無いの大嘘~
 
今年も、もう六分の1、終わりましたね。
六十日、もう何かを変わるには十分な時間です。
 
そして、目標をそろそろ忘れるにも、十分な時間です。
 
こんだけ経って、まだ何も変わって無いという人は、
やり方を変えないといけないかもしれません。
 
 
 
まずは『ゴールを決める』
それからの逆算からでないと、
どんな努力でも、
どんな勉強でも、
どんな行動でも、
それは、ただの迷走となります。
 
成果に繋がる行動こそが、現実を変えます。
 
 
 
 
僕らに、遠回りしている時間なんてありますか?
あっというまに、一年が終わり、
そしてまた、一歳年を取り、
そしてまた、今年こそは。と言ってしまいます。
 
 
 
【達成してない理由】
 
忙しくて、何もまだ達成していない。って人は、
優先順位を間違えてる事が多いです。
そして、優先順位はゴールを作らない限りは発生しません。
 
時間が無い。というのは幻想でなく、
全ての人は同じ時間しか持っていません。
選択した行動が違うだけです。
 
自分が変わる勉強を、行動を選べば良いだけなのに、
成果に繋がらない行為、行動を選んでいませんか?
今やってるソレ、やり続けて半年後自分は変わってますか?
 
原因を変えなければ、結果は一生変わりません。
 
 
24時間の行動の選択
一ヶ月、30日の選択
毎分、毎秒、常に行動の選択をしています。
場合によっては何もしないって選択を選んでいる。
 
 
 
成果がでる選択を判断指数を持つために、
ゴールを、ビジョンを、持ちましょう。
全ての行動が変わります。
優先順位が変わります。
優先順位を変えた三ヶ月後、
あなたの全てが確実に変わっています。
 
そして、今変われない人は、変わるチャンスなんてやってきません。
自分が、行動の選択が、発言の内容が変わるから、周りが変わるから。
 
自分が変わるのは三ヶ月で十分だ。
そして、周りが、環境が、結果が反映されるのは、遅くてさらに三ヶ月です。
 
 
  
同じ時間、勉強し、
同じ時間、本を読み、
同じ時間、勉強会に行き、
同じ時間、行動した
 
だけど結果が違った。
 
当たり前です。
どれだけ勉強したのかが大切ではなく、
それが、全てゴールに繋がってるかどうかが大切なんです。
 
「娯楽」としての学習と、
「成果」のための学習は、
まるで意味が違います。
 
 
 
自信が無いを言い訳にしてはいけない。
それは、ただ導く人がいない。もしくは挑戦していない
ってだけです。
未来に対しての情報不足から来る恐れでしかありません。
才能やスキルのせいでは無いです。
そのせいにしてしまうと一生動けなくなってします。
 
 
 
人は時間と情報で出来ています。
あなたの判断、行動、結果、全て情報によるものです。
 
情報を変えましょう。
 
 
そして、全ての言い訳は情報から来るものです。
言い訳に縛られている自分を、いいかげん解放しましょう。
 
 
 
 
去年の年末にやって、大盛況でした、
『人生を書き換える方法、
ビジョンストーリーシナリオ、完全版』
をまた行います!
 
さらにパワーアップして帰ってきました!
 
 
人は時間と情報で出来ている。
 
内発的、情報を意識しましょう。
外発的、情報を選択しましょう。
 
 
現実を変えるには、行動しか方法はない。
情報を変えれば、行動が変わる。
 
セルフイメージとは、
自分が認識してる情報を書き換える行為だ。
 
 
他人のストーリーで、成功しようとするからうまくいかない。
 
やりたい事は、やってはいけない。
 
一瞬で手に入る自信の持ち方。
 
 
様々な、常識を覆す手法をお教えいたします。
 
達成しない原因が、ゴールが間違えてるかもしれませんよ?
 
 
 
 
詳しくは、前回募集した案内概要の投稿です。
【 人生を思い通りに書き換える方法 】
ビジョン・ストーリー シナリオ
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=834610899938875
 
 
 
 
【募集】
 
そんなわけで、
去年大好評だった、
「ビジョン・ストーリーシナリオ ワークショップ」が
パワーアップして帰ってきました!
 
※しかも、去年受けた人は今回再受講無料です!
 
・2015年3月07日(土)18時~22時(池袋)
・2015年3月21日(土)18時~22時(池袋)
 
 
【申し込みフォーム】
ビジョン・ストーリーシナリオ ワークショップ(セカンド)
http://url.urerusikumi.net/vision2
 
 
 
自分で言うのもなんですが、これは絶対に受けた方がいいです。
 
しかし、また急な募集に、、、(汗)
いつもすみません。。。
 
 
いつも急な募集と、
しかも告知もほとんどしないから、
行きたいけど行けない。
って怒られるので珍しくイベントページなど
作ろうかと思っています(笑)
 
 
 
 




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

ピックアップ記事

2015-4-22

159.【オンライン動画、始めてみました】

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る