108.【100%売れる方法】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


【100%売れる方法】
~売れる仕組みのカラクリ~
 
 
売れる仕組みを指導していると、
まずは概念から切り替えないといけない場面に出くわします。
経験上、どんなすごいノウハウを教えても、
この概念がわかってないと、
ほぼ機能しない事が多かったです。
  
この今までの固定概念が、
実はビジネスで一番足を引っ張ってるんですよね。
  
 
なかなか売れなくてー。
お試しでは来てくれるけど、有料にした途端にお客がいなくなって。
なかなか集客できなくてー。
 
 
これらの多くの、根本原因が、
この売るという事の概念が間違えてる場合がほとんどです。
逆に、値段が高くても売れている人は、これをちゃんと理解してます。
 
 
 
 
多くの人が、やりがちなのが、
 
「自分の冷蔵庫の中身を見て
じゃあ、これを食べてください、
と料理もせず、持っていた食材だけ、
そのまま出す。」
 
 
 
でも、本当にビジネスで大切なことは、
 
 
「何が食べたいですか?と、相手に聞き、
その後に自分の冷蔵庫を見て、
必要ならスーパーに買出しに行き、
料理をして出す。」
 
なんです。
 
 
 
 
あなたはどちらが、買いたくなりましたか?
 
  
それが、売れる方法です。
それを、ただやればいいだけの話なんです。
  
 
当たり前のように思うかもしれませんが、
ほとんどの人が、その当たり前の事さえも出来ていません。
 
そして、ちょっと抽象的かもしれませんが、
ちゃんと理解できれば、この表現がまさにピッタリなんですよ。
 
 
 
  
売れる簡単な方法は、「理解と提案」だ。といつも言っています。
これを理解した上で、コンテンツにあった様々な手法、
様々なノウハウを駆使します。
もちろん、ターゲットやコンテンツに合わせた、
最適な手法やノウハウを選んでいきます。
でも、ベースは絶対に上記の概念です。
そして、ツールや手段なんてものは最後です。
 
 
 
みんな食材だけを売ろうとするから、
単価も安く、しかも売れなくなります。
 
 
集客の仕組みを指導しています。
売れる仕組みも指導しいてます。
でも、この二つの本質はまったく一緒です。
 
 
これを理解し、戦略を組み立てれば、
売り上げも、集客も、グンッと飛躍的に上がっていきます。
ほんと、それは一瞬です。
 
 
 
 
自分から「買ってください」ビジネスから、
相手から「売ってください」ビジネスに、
あなたもなりませんか?
 
 
 
 
 
 




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る