142.【成功するためには、やりたい事をしましょうの大嘘】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


【成功するためには、やりたい事をしましょうの大嘘】
やりたいをするから、あなたは失敗するたった一つの理由。
 
結構過激なタイトルかもしれませんが、
読めば理解はしてくれると思います。
「やりたい事をやった方がいいのか?」
の最終結論がでました。
 
 
ダメです。
 
 
もう一度いいます。ダメです。
 
 
 
ぼくも「やりたい事をやりましょう。」とは言いますが、
とても大切な前提条件があります。
これ無くしてうまくいくわけがない。
失敗するのが確定してしまう。という
とても大切な事があります。
 
凄くシンプルで、凄く当たり前の事なのですが、
多くの人は、そこに目を背けてしまうので、
失敗してしまいます。
 
 
 
 
それは、やりたいことに関しての覚悟の問題。
やりたいことをやり抜くためには、
一番やりたくない事も一度は潜り抜ける必要がある。
覚悟があれば、やりたい事のために、
その途中経過のやりたくない事もやるはずです。
  
  
 
 
【 やりたいことだけやるから、あなたは失敗する 】
 
やりたいこと、の意味を履き違えてはいけない。
それは、失敗しやすくなってしまう。
 
成功してる人にとって、
実は「やりたいこと=野望」のなわけです。
上っ面の「出来たらいいなー」程度じゃ無いわけです。
だから、少しの挫折やめんどくささなんてのは気にならないわけです。
 
 
でも、同じ『やりたいこと』という言葉でくくられてるから、
大きな勘違いが起きるわけです。
 
そして、願望、野望が強いほど、それは決定事項です。
『やりたいこと=やること』
なので達成する人、上手くいく人は、
言葉通りの『やりたいこと』では無いわけです。
 
 
 
「やりたいこと」では無く、
その人に取っての「大いなる野望」なんです。
 
大いなる野望といっても、
あくまで、「自分にとっては」で、
人からみたらどんなに小さいことでも、全然いいんです。
それは自分にとっては、大それたことなのですから。
 
 
 
 
それでも、やりたくない事が出てきたらやめるのは、
逃げてるだけでしょ?って事です。
大いなる野望の「やりたいこと」の達成のためには、
沢山のやりたくないこともあるかもしれない、
その野望の前では屁でもない。
もしくは解決はすると決めるのです。
 
 
 
 
 
【 やりたいたいことをやれば成功するの、究極の誤解 】
 
上記の通り、
これやりたい、あれやりたい。
ではなく、成功してる人は間違いなく
 
「やりたいこと=大きい野望」なんですよ。
 
言葉の意味がまるで違うんですよ。
それに騙されてしまって踊らされたら、
多くの人が失敗してしまったと。
 
 
その、やりたいことで稼げるかどうかは、
やりたいことを、「お金にかえられるパートナー」がいるか、
もしくは、自分で「お金にかえられるビジネスセンス」を勉強してるか。
それ以外の方法は、ほぼ無いといっていいです。
 
 
 
 
ビジネスを勉強したくないって人は、
勉強せずに、大学受かりたい。と言ってると同じわけです。
 
 
「勉強が大好き」
という人がワクワクだけで、大学にいけるんですよ。
 
その、やりたい事、ワクワクのゴールが
ビジネスに直結してる人だけが、お金の分野で成功するという
当たり前のロジックだったりします。
 
 
 
 
あなたの「やりたいこと」は野望ですか?それとも?
 
そして、それは「ビジネスの成功」に直結していますか?
 
 
 
 
僕が1年間、自分自身の大いなる野望のために、
沢山勉強し、実験し、実践し、
ビジネスで成功するために、
あらゆる手を尽くして作った仕組みの集大成の
『売れる技術100のチェックリスト』
の特別講座を開催します。
 
成果を出してるクライアントさん達も、
この技術を身に着けています。
 
 
 
前回は、前編、後編とうたってしまったため
勘違いされてしまいましたが、
前編、後編と、独立したまったく別々のをやるため、
後編からや、どちらか片方でも大丈夫です。
 
なので今回は、パートA・パートBという分け方をしました(笑)
 
 
そして、平日開催してという声に答え、
ついに平日開催!
2月26日木曜日!(8人まで)
 
 
 
==================
★『売れる技術 12の法則』特別講座(パートA・パートB)
==================
  
【1】自分攻略
PartA(1)職人レベル50から、経営者レベル1になれ
PartB(2)お金と時間が増える秘密
 
【2】自分だけの武器の作り方
PartA(3)最大の本当のライバルを見極めろ!
PartB(4)USPはもういらない!
 
【3】100万円サービスの作り方
PartA(5)確実に相手に刺さるメッセージの作り方
PartB(6)高単価サービスを作る秘訣
  
【4】最強催促のセールス術
PartA(7)ターゲットを4種類に分けなければいけない理由
PartB(8)確実に売れるセールスのシナリオを設計せよ
 
【5】自分メディア構築
PartA(9)宣伝と集客を分けるとバカ売れする。
PartB(10)自分メディアで挨拶は一切書くな。
 
【6】ビジネスモデル
PartA(11)発展させるビジネスピラミッドの構築法
PartB(12)相手を一瞬で取り込めるフロント商品の作り方
 
 
 
※12個を一度にやる時間枠も無いので、パートA・パートBと分けます。
 
※両日受けたいけど、日程が確定できなくて。。というかたは
1度受講後に、確定後、当日追加2千円で受講できますよ。
  
 
 
 
【内容】
 
『売れる技術 12の法則』特別講座
・PartA 6個の解説
・PartB 6個の解説
 
 
【日程】
 
・2月26日(木) 19時半~22時 (場所:恵比寿) 特別講座(PartB)
        (19時15分開場、30分開始)
 
・3月1日(日) 13時半~16時 (場所:西新宿) 特別講座(PartA)
       (13時15分開場、30分開始)
 
 
 
【定 員】
人数:12名まで。
(26日は8人まで)
 
 
   
【特典】 
また、今回のセミナー参加特典として、
先着で『売れる技術100のチェックリスト』小冊子の現物をさし上げています。
なくなり次第、配布は終了しますので、先に来る方がお得ですよ。 
 
 
 
【申し込みフォーム】
http://url.urerusikumi.net/12list
 
  
 
 
自分で実践して成果がでてるのを厳選してるので、
今でも現場で活用してるノウハウが満載です。
 
自分のビジネスをどうやって進めていいかわからない、
発展させるためには何をしていいかわからない。
とりあえず、あれこれやってみたはいいけど忙しくなるだけで成果が出ない。
 
そういう状態から脱出できますよ。
 
 
 
 
あと、前回投稿した【ブログを更新すると、なぜ稼げなくなるのか?】
ってのも、結構反響があって人と会った時に聞かれる事が多いんですが、
これも特別講座でその秘密を話しています(笑)
 
 
  
あなたは、自分の野望達成する技術、持っていますか?
 
  




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

ピックアップ記事

2015-4-22

159.【オンライン動画、始めてみました】

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る