177.【売れる本の作り方】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


【売れる本の作り方】
~ヒットを作る9割の要因とは~
 
昨日、プロギャンブラ のぶきさんと
編集者さんとの対談にて、
本はタイトルが重要だと、
本こそ見た目が9割だと、
教わりました。
 
 
なるほど。
じゃあ、ブログや投稿は?
 
 
 
うん、たぶんブログも投稿も集客も
タイトルが9割だと思ってます。
 
僕の投稿が毎回長文なのに、読んでくれる秘策が
タイトルにもあるのだと思います。
 
自分も本を出したいなという隠れた野望もあったりするので、
毎回の投稿もこっそりタイトルの勝負の練習してたりしますw
 
 
 
 
ってなわけで、自分の過去の投稿のタイトル一覧を
洗い出してみました(笑)
 
その中でいくつか、お気に入りのタイトルと、
2014年~15年分を一気にご紹介!
 
 
 
★個人的ランキング
一位
【 稼ぐ人は、なぜ挨拶をしないのか? 】
~挨拶は、あなたを殺す~
 
 
 
二位
【一生お客に困らない集客術】
~集客の3つの本質と広告費ゼロの秘密~
 
 
 
三位
【一言削るだけで売上げは増える 】
~一瞬で改善、簡単に出来る改善方法~
 
 
 
四位
【 売るための、心を誘導する技術 】
ライティングの王道技術と、
相手の脳を騙す邪道の心理テクニックとは
 
 
 
五位
【 アウトプットなんかするから、成果が出ない 】
~ 成果が出ない人の習慣 ~
 
 
 
番外
【天職は探すのではなく創るものだ】
~なぜ、多くの人は天職を探そうとするのか?~
 
【コーチ、カウンセラーが独立するために、たった一つの必要な事】
 
 
 
 
どうでした?
何か興味もつのありました?
 
内容に興味を持ったらFBの過去ログ参考に読んでみてくださいね。
 
 
もしくは、こっそり内緒でやってるブログで(笑)
http://urerusikumi.net/category/blog/
  
 
 
 
 
 
 
それでは、一気にご紹介!
★★ 2015年~、投稿タイトル一覧!!!★★
 
どのタイトルが気になります?
 
 
 
【勝てるビジネスの作り方】
~売れる仕組みが作れる視点とは~
(2015-6-10 投稿)
 
 
【失敗を悪者にしてはいけない】
 (2015-6-9 投稿)
 
【稼げる本当の力とは】
 (2015-6-5 投稿)
 
 
【営業せず、勝手に売れていく技術】
2015-6-4
 
 
【すべての努力が無駄になる日】
2015-5-27
 
 
【 宮城の秘密の実態 】
~隠されていた活動の実態~
2015-5-23
 
 
【一生お客に困らない集客術】
~集客の3つの本質と広告費ゼロの秘密~
2015-5-21
 
 
【本当のプロコーチは存在しない】
2015-5-20
 
 
【 集客やセールスの本質 】
~集め切れないのは実績や内容の問題ではない~
2015-5-17
 
 
【 売れるには、自分の強みを否定するつよさが必要だ 】
〜その売り、売りじゃないかもよ〜
2015-5-15
 
 
【インプットもアウトプットも要らない】
~成果が出続けてる人の思考パターン~
2015-5-13
 
 
 
【 本という、最低の勉強法 】
~ 成果が出ない人の習慣 ~  
2015-5-10
 
 
【YouTube始めました】
2015-5-1
 
 
【 アウトプットなんかするから、成果が出ない 】
~ 成果が出ない人の習慣 ~
2015-4-28
 
 
【 高額契約に繋がる、12の門と鍵 】
~思考と感情のルートと関所~
2015-4-24
 
 
 
【そのノウハウが、あなたの邪魔をする】
〜ノウハウが効果を生むわけでは無い〜
2015-4-23
 
 
 
【お金の本質を知らないと単価は上がらない】
~人って、なんで物を買うんだろう? ~
2015-4-18
 
 
【成果を簡単に出す方法】
~インプットの最後に必ずやるべき事がある~
2015-4-6
【夢が叶っても】
2015-4-1
 
 
 
【どのSNSを使ったほうがいいのか?】
2015-3-26
 
 
【一生お客に困らない集客術】
〜フォー•シナリオライン•システム〜
2015-3-24
 
 
【 なんとかする力 】
~あなたに足りないのは、お金でも、時間でも、人でも無い~
2015-3-19
 
 
【 起業した方が良いのか? 】
~人生の選択権を取り戻す方法~
2015-3-12
 
 
【 人は時間と情報で出来ている 】
~時間が無いの大嘘~
2015-3-5
 
 
【 最強の学習方法 】
~短期間で思考をパクる方法~
2015-3-2
 
 
【 成り上がり 】
2015-2-26
 
 
【 個人の限界 】
〜簡単に限界を突破する方法〜
2015-2-24
 
 
【 やりたいことをすると、お金と時間がどんどん無くなる? 】
~お金と時間が増える唯一の方法とは?~
2015-2-21
 
 
【成功するためには、やりたい事をしましょうの大嘘】
2015-2-20
 
 
【 技術が高くないのに、売れてる人たち 】
2015-2-20
 
 
【武器は一瞬で作れる】
~機会損失の失われた価値はいくら?~
2015-2-20
 
 
【 0から一千万ビジネスを最短で創る方法 】
~能力ではなく、知識と技術で構築する方法~
2015-2-5
 
 
【 ライバルを一瞬で不在にする方法 】
~なぜ、あなただけが選ばれるのか?~
2015-1-26
 
 
【足を引っ張るのは常に自分だった】
2015-1-21
 
 
 
【その痛みはギフトか?】
~マイナス思考側からみた考察~
2015-1-17
 
 
 
【究極の独自の売りとは?】
~売りとはそもそも何なのか~
2015-1-13
 
 
【 30分で未来の迷いが解決する? 】
~自分の方向性が見つかる質問とは?~
2015-1-13
 
 
【 今年は何を達成できましたか? 】
~スタートはいつでもできる~
2015-1-6
 
 
【 自分探しは、もうやめよう 】
~何も出来ないと思い込んでるあなたへ~
2015-1-5
 
 
【 お金のブレーキの外し方 】
~本当の問題は何処にある?~
2015-1-4
 
 
【来年はもうすでに始まっている!】
2014-12-31
 
 
【セルフイメージは、その一言に集約される】
2014-12-27
 
 
 
【 やりたい事は、やらない方がいい。】
~いとしい事をビジネスへ~
2014-12-26
 
 
【天職は探すのではなく創るものだ】
2014-12-23
 
 
【あなたはきっと笑われるだろう】
~笑われるためにすべきことは?~
2014-12-18
 
 
 
【 人生を思い通りに書き換える方法 】
ビジョン・ストーリー シナリオ
2014-12-13
 
 
 
【 異次元の言葉を使ってませんか? 】
~売れるための大原則~
2014-12-11
 
 
 
【こっそり売上アップ】
~読むだけで売上が上がる?~
2014-12-9
 
 
【単価を上げるのって実は簡単?】
~約一ヶ月で単価が8倍になった方法~
2014-11-29
 
 
 
【60秒で伝える想い】
~売上を取るか、共感を取るか~
2014-11-12
 
 
【成功者は失敗ばかりしている?】
~幾多の屍の上で~
2014-11-11
 
 
【プライドがあなたの事業をダメにする】
~言葉を手放せば人は集る~
2014-11-9
 
 
【営業の本質とは】
~ただ人に会うだけでは、一生稼げない~
2014-11-4
 
 
 
【自分が何者かを、見誤るな】
~答えは国語辞典に載っている?~
2014-10-31
 
 
【一言削るだけで売上げは増える 】
~簡単に出来る改善方法~
2014-10-30
 
 
【 やりたいことが見つからない 】
~自分が誰だか、ちゃんと知っていますか?~
2014-10-28
 
 
【100%売れる方法】
~売れる仕組みのカラクリ~
2014-10-27
 
 
【ノーリススク、ローリターン!?】
~主婦からの脱却 ~
2014-10-23
 
 
 
【 なぜ、あの人は売れるのか? 】
~売れる秘密の見つけ方~
2014-10-22
 
 
 
【売れるための究極の方程式】
~集客の必殺技~
2014-10-21
 
 
 
【買わせる力】
買われるには理由がある。
2014-10-19
 
 
 
【 自分には無理だ 】
自分の能力を超える方法
2014-10-18
 
 
 
【 次のステージに行く、最後の秘策とは? 】
‥人生の変え方の近道‥
2014-10-15
【 売るための、心を誘導する技術 】
ライティングの王道技術と、相手の脳を騙す邪道の
心理テクニックとは
2014-10-13
【ライバルを無効化する】
2014-10-8
 
 
 
【ブレインスルー、ライティング】
相手の思考を攻略し、 心にちょくせつ届け動かせる、
売れる文章を作る方法
2014-10-7
 
 
 
【 半年で事業を成功させる方法 】
単純な、ある秘訣とは?
2014-10-6
 
 
 
『なぜ、アファメーションやセルフイメージなど、
マインドを変えてもいつまでたっても稼げないのか?』
2014-9-29
 
 
 
【カンニング】
2014-9-28
 
 
 
【 稼ぐ人は、なぜ挨拶をしないのか? 】
~挨拶は、あなたを殺す~
2014-9-26
 
 
 
【ただ人を多く集めるのが、集客ではない】
2014-9-25
 
 
 
【意外な最強最悪の君のライバルとは?】
〜あなたが売れなくなる本当の敵〜
2014-9-21
 
 
 
【のこり3ヶ月で加速させる方法】
2014-9-10
 
 
 
【売らずに売れる魔法の仕組み】
2014-9-8
 
 
 
【定義が全てを決める】
稼げる人になる一番簡単な方法。  
2014-9-6
 
 
 
【天職としてのビジネスモデル】
2014-8-30
 
 
 
【稼げる天職の作り方】
2014-8-21
 
 
 
【 運も意図的に創れ! 】
トップ10%の、チャンスの掴み方
2014-8-19
 
 
 
【どんなに資格やスキルを増やしても、独立できない理由】
2014-8-3
 
 
 
【0からビジネスを立ち上げろ!】
2014-8-1
 
 
 
【あなただけの武器の作り方】
2014-7-30
 
 
 
【主語を捨てると、集客とセールスは劇的に上手くいく。】
2014-7-29
 
 
 
【ドン底で見えた景色は】
2014-7-26
 
 
【行動が早いと思われてる理由】
2014-7-22
 
 
 
【怠け者のための、Google+簡単活用法】
2014-7-17
 
 
 
【十年後も、勝てる方法】
2014-7-17
【集客する時に、もっとも大切なもの】
2014-7-15
『お金と時間を生み出す、唯一の原則』
2014-7-11
【 年収を上げる簡単な方法 】
2014-7-8
【コーチ、カウンセラーが独立するために、たった一つの必要な事】
2014-7-2
【あなたの才能の見つけ方】
2014-6-26
【禁断のタスク管理術】
成果を出す人のたった一つの違い。
2014-6-24
・・・まとめるの、疲れた。。。
まだまだ続きますが、続きは過去ログでw
 
 
 
 
 
 
こっそり内緒でやってるブログがまとまって見やすいですよ。
http://urerusikumi.net/category/blog/
 
 
 
気になったタイトルってありました?
 
 
 
 




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る