212.【売れる技術とは、何なのか?】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


【売れる技術とは、何なのか?】
~購買の心理学~
普段シークレットで 
少人数しか募集してない
売れる仕組み実践会の、
0から一千万構築
スタートアップ講座
3期生が10月からスタート!
 
 
 
リスクゼロ、実績ゼロ、
リストもゼロの状態から、
どうやったのか?
HPもメルマガもやらずに、
広告費もかけずに
どうやったら売れる仕組みを作ってきたか?
 
ってのも教えています。
 
 
前回の講座は、
グループコンサルが
めちゃおもしろく、
ターゲットと商品が明確になってない。
という状態から、
まずその場で、一人ターゲットを決めてもらい
その中でヒアリングを五分ぐらいしただけで、
商品の設計から、売りを作り、刺さる言葉までを
一気に構築しました。
 
 
 
 
■1期生の講座を受けた卒業生の感想です。
 
 
【受講した理由はなんですか?】
いままで自己流で行ってきたので
効果的かどうかが分からなかった。
だから専門家の考え方を取り入れたかった
 
 
【何が決めてで受講しましたか?】
・宮城さんの考え方と実績の素晴らしさ、それとお人柄。
・セミナーの内容がとても分かりやすく、しかも的を得ていると感じたから
・一生役立つスキルを学べると感じたから
 
 
【実際に講座を受けてみてどうでしたか? 】
・クライアントさんに対して何を最初にするべきかが分かった。
・重要度の優先順位が明確になりました。
・自分のコンテンツの価値や単価の高め方が分かりました。
 おかげで高単価で収益率の高い新しいコンテンツを作り出すことが出来ました。
・ずっと先延ばししてきた集客の仕組み構築を実現しました。
 
 
【この講座を、どんな人に紹介してみたいですか? 】
・アイデアを持っていてもビジネスとして社会に打ち出す術をまだ知らない方
・売れるには運と努力だけではなく、売れる仕組みや視点に基づいた設計とプランが必要。こういったことを宮城さんの実践から裏打ちされたものとして体系的に学べます。
 
 
【 最後にコメントを 】
「売れる力は夢を実現する力」というコンセプトに基づいて、宮城さんの講座ではマーケティングのみならず包括的で実践的な仕組みを学ぶことが出来ます。
これによって、新しい高付加価値のサービスを生み出し世に広げる力を持つことが出来るので、暖めているアイデアを世の中の人たちの幸せにつながるよう広げていけるようになります。オススメです!
 
 
 
というありがたいお声を頂きました!
 
 
そして最近、講座やセミナーで、
公開コンサルをする事が増えてきてるせいか、
コンサルの仕方?を教えて欲しいという声が多いです。
数分間のヒアリングで、
なぜそういうアドバイスが導きだされたのか?
なぜ一瞬にして売りが作れるのか?
なぜ、単価が上げきれる商品の設計ができるのか?
 
 
本当は、それこそが「売れる力」であり、
ターゲット、商品は関係なく、
誰であろうと、どんな商品であろうと、
相手が日本語が通じさえすれば誰にでも通用すると
豪語しています。
 
なんで、本質やノウハウは講座で教えてるんですが、
コンサルとして応用するにはどうすればいいか、
というのも教え始めています。
 
どんな職業でも、コンサルの要素を持てば、
かなりパワフルになりますしね。
 
 
 
売れる技術の本質は、
人間の究極の心理を元にした
仕組みです。
だからこそ、あなたも、商品も関係ないんです。
 
 
なぜ、人は物を買うのか?
どうだったら、あの人は買いたくなるのか?
それさえ分かれば、
自分のビジネスが凄く楽になると思いませんか?
 
 




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る