270.【名刺の賞味期限は一日だけ】


~読むだけで売れる力が身につく~「売れる仕組みコラム」


【名刺の賞味期限は一日だけ】
 
今年の一発目のセミナーは、
名刺セミナーでした。
元々は講座でサポートしきれなかった部分を、
セミナー形式で教え、
せっかくだからと外部の人もOKな
一般公開セミナーにと一回やってみたら、
これまた大好評で、
 
普段はあまり同じ内容のセミナーは、
滅多にしないけど名刺セミナーだけは、
周りの要望が多く、
第3シーズンの今回もやることになりました。
 
人数多すぎて、一席無理やり追加という
立ち見席が出かねない自体になってまいました(汗)
 
1日12名×3日(合計36名枠)
なのに、なぜか40名参加登録がw
 
  
 
この名刺セミナー
ちょっと普通のセミナーでは無いかもしれません。
なんせみんなの空気が一瞬にして
変わる秘密のワークがあります。
そのとき、とんでもない事実を、
その時知ることになります。
 
 
 
参加者からこんなご感想を頂きました!
 
・凄い体系化されて驚きました。
・デザインが一切関係ないというのが衝撃でした。
・地味な名刺の方が効果があるというのは眼から鱗でした。
・成約率が確実に上がると思います。
・名刺はデザインやインパクトが大事だと勘違いしていました。
・名刺を見るのは一日くらい、あとは保管され
 二度とみないというのは驚きました。
・集団のワークがわかりやすかったです。
・名刺だけでアポが取れるようになります。
・売り上げがアップしそうです!
・売れる力という物があるという事を知りました!
 
 
 
ご感想にも、書いてたんですが、
名刺の賞味期限は一日だけです。
 
渡されて、持ち帰り、保管されたら
ほぼそれ以降日の目を見ることはありません。
 
 
ってか、もらった名刺、後から見返して
自分のリストにする意外に、活用したことって
年間どのぐらいありますか?
 
 
もっと言えば、名刺の賞味期限は
たった10分だけです。
後は、リスト化されるかSNSで繋がるぐらい。
 
 
 
 
その10分の中で何が出来るか?
それが分ってれば、何を書くかが変わってきます。
 
 
特殊なワークをしてもらい、
それを実感してもらいます。
そして、驚愕な事実を思い知らされます。
 
世の中のほとんどの名刺が、何も機能していない事を。
そして、あなたも名刺も同じく。
 
 
 
 
もはや、名刺を持ってる人なら、
絶対に受けた方が良いです。
あなたのビジネスが明日から激変すること請け合いです。
あなたの名刺の概念が根本から覆ります。
 
受講者に三千円でなく、三万円でも受けましたよ!
と言って頂けました。
 
 
そう歌ってると、
僕の名刺を見たいためか、
名刺を下さい!と改めて言われますが、
僕の「名刺だけ」を見ても、
絶対にタネはわかりません。
貰った時点で、既に遅し、
術中にはまってるのです。
 
そういった、マジックの種明かしなどもしています(笑)
 
 
 
今回は、わざわざ北海道から飛行機でくる方や、
沖縄からの要望もあり、
気づけば、全国区のセミナーになっておりました。
 
 
ほんと、地元の沖縄でも開催したいなー
 
沖縄の方で開催したら行くよーって人、
ぜひご連絡ください。
 
 
周知の通り、池袋限定コンサルですが、
地元沖縄の貢献となれば、話は別です(笑)
 
 
 
そして、3回連続セミナーも
あと27日で最終日。
 
 
また、いつかやるかもしれないですが、
(そして次回は本気で開催は沖縄かもしれない)
思いついたの優先すると思うので、
こういったセミナーをして欲しい!
という要望があれば、是非教えてくださいね。
 
 
  
 
 
 
集客や営業に困りたくない、
名刺一つでお客に困らなくなりたい。
 
そんな方は、
売れる仕組み 実践会へ(笑)
 
 




【もっと知りたい、もっと聞きたい人は、メルマガ登録しよう!】
あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
今までに1000人以上の売上げアップやビジネスに携わった経験と、
アイデアで、あなたに売れる仕組みを無料でお届け。


あなたの生き方が変わる「売れる仕組み メルマガ」
お名前
メールアドレス

※メルマガの、より詳しい内容や読者の感想は⇒こちら


  コンサルタント:宮城真吾

「個別戦略会議」のご案内



究極手帳販売



   
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小冊子ダウンロード

メルマガ用

関連記事

Facebookページ

売れる仕組みのネタ帳メール講座

ページ上部へ戻る