029.「高速で」

今週は、コンサルのセッションや、勉強など、毎日盛りだくさんで、インプットもアウトプットも高速で回っているので、自分の事もじっくり取り組むのも必要だなと感じています。
そしてより高みに行くために、もっとあなたの助けになれるように、もう自分が変わらないといけないとヒシヒシと感じ、その覚悟も出来ました。
一度、自分のどうでもいいような考えやこだわりや惰性を捨て、与える価値のプライドをもって、それを確実に与える覚悟と人物にならないといけないですね。
三ヶ月後、宮城Ver2.1になるべく!
うん、無駄に熱いのは完徹後の昨日のテキーラのせいかもしれん(笑)

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る