077.【音信不通】

この三連休、音信不通ですみません(汗)
遊んでたわけではなく、三日間ずっと朝から晩まで勉強会で、
睡眠時間四時間もなく、移動に片道二時間という、
死にそうな状況でした(汗)
 
で、その移動時間を、ずっとアイデア出しと設計(と仮眠)に使ってたら
凄い設計できましたよ!
なんか、企画まとめるのに、むりやり遠くに移動して他に何もできない状態って定期的につくるの良いかもですね(笑)
頭脳活性化が半端ない!
いくらでもアイデアがでる!

そして、かなりクライアントさんに与えるモノが倍増しましたよ!
先月は、かなりパワフルな集客のノウハウを体系化ができて、
今月前半も、誰も知らない価値の高め方のノウハウを体系化できたんですが、僕の持ってるコンテンツって結構バラバラなノウハウとして存在してたんですが、線と線が繋がりやっと面になりました。
自分が教わって、やって見てよかったものや、上手くいかなくて自分なりに改造したもの、自分で開発したノウハウの集大成を、一連の流れとしていい感じにまとまりそうです!
 
今まで作ってきたノウハウやコンテンツは、理論ではなく結果を、解決するすべを追い求めていて、「とにかく何でもいいから解決する。」ために作ってます。基本的に自分自身を解決するための手段として生まれてます。なので、僕のノウハウは「言われてみたら当たり前だけど初めて聞く」とよく言われます。
 
そんなこんなを、この三日間でまだラフ画ベースですが、
15個の体系化予定のノウハウと、二つの全体設計図が生まれました。
ジックリ落としこみと清書をしたいけど、時間が無いのがキツイ(汗)
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る