006.逆算式モチベーション10の秘策

一昨日も、『逆算式モチベーション維持の方法』を教えていたのですが、
毎回教えるたびにコンテンツが必ずバージョンアップしているので、
昨日が最新版の一番ボリュームがある内容になってるのに、
そのクライアントさんが現在ダイエット中で貧血気味なので、
このボリュームはヘビー過ぎたかなと心配になりました(汗)
 
 
そして今までのみんな、ごめん。
昨日の電車の中で思いついて、さらにコンテンツ増えたw
 
モチベーション維持、9の秘策とか言ってたけど
10の秘策になっちゃいました(笑)
えぇ、毎日が進化するベータ版です。
 
でも他の部分でさらっと言ってるのが、
実はかなり肝だったんだと思い直して、
そこの部分の解説を増やしただけなので、
今までの人にまったく伝えてないわけではないので、ご安心をー
 
 
 
ここまでボリューム増えたら、もう口頭でもノートに書き取っても
大変になってきたのでいっそうの事、本とか出せたらいいなーと思ってます。
 
 
・潜在意識
・心理学、
・行動認知学
・仕組み化
・5感活用
・経営学
・時間管理術
・ライフハック
・独自のテクニックやアウトプット法
など、知りえる全ての物を総動員して自分を実験台にしたり、
動けない人を観察分析したり、教えたのをフィードバックしてもらったり、
とにかく「知識や学問、知的好奇心」ではなく「効果と実用性、再現性」のみを追求して
「具体的な方法が提示されてて、誰にでも簡単で直ぐに出来るもの。」
だけを残してるので、これは何のジャンルなのかさえ未だに良く分かっていません。
 
必ず成果の出る勉強法(インプット法)でもあるので、勉強してる社会人、全てにお勧めだと思います。(特にセミナージブシーや、自己啓発を渡り歩いてる人、起業のため1年以上勉強してるような人には2時間で人生変えられる自信があります)
  
  
 
 
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る