223.【成功したければ】

結局のところ、成功させたければ、
覚悟をどうするか?
 
泥臭いことをどこまでできるか?
一番自分が避けたい道を選べるか?
「趣味としての学習」ではなく、
「成果のための学習」をしてるか?
苦手や、わからないは、どうでもいいから
実践をしてるか?
同じ事をただ失敗し続けるのではなく、
ちゃんと試行錯誤してるか?
言い訳をどこまで捨てきれるか?
など、行動をどうするか?でしかない。
 
魔法は、行動の中にしか存在しない。
答えは、今まで避けてきた物の中にしかない。
解決は、いま失敗してる事実を受け入れるしかない。
方法は、学ぶしかない。
変化は、自分にしかできない。
 
 
全てを受けいれて、行動した瞬間、
思いのほか、すぐに道は開ける。
 
 
ほんと、あっけなく変わる。
 
 
一年たっても、現状が変わってなければ
いい加減、受け入れたほうが良い。
 
 
全ては選択と行動の結果であり、
結果に不満があるのであれば、
選択を変える、
行動を変える、
しかない。
  
 
答えは
今までと違う知識を得て、
今までと違う選択をし、
今までと違う行動をする。
 
 
シンプルで、
とても
ハードな事では、
あるけれど。
 
 
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る