020.『悲観主義者?』

仕組みやシステムを好きで作りこむ理由は、
自分自身も含めて未来を疑う事から入ってます。
 
例えば、今は自分にヤル気があっても来週はやる気が無く怠けてて、しかも忘れているだろうと予測している等です。
なので、自分も未来もあまりあてにしないけど、
じゃあ、こうすれば良いよね?というプラスの提案を考え構築しています。
だからか、人によっては何か悲観主義者に見られるか、
ポジティブに見られるか、人によって僕の印象が変わるみたいです。
 
うん、たぶん、
“ポジティブ”な“マイナス思考”
もしくは
“ネガティブ”な“プラスを生み出す思考”
かもしれない。
 
それは、まるで明るいペシミストではないか。
 
 
 
 
 
 
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る