019.『ダイアの原石』

今週は面談ラッシュです。
いろんな方と面談をしてると、
インスピレーションがドンドン湧いてくるし、自分のサービスはこういう風に捉えられてるんだとか、その表現素晴らしい!
と、キャッチフレーズが生まれたり、人と会う毎に新しサービスのキッカケが生まれたり、良い影響を沢山頂けています。
また、もう少しここを設計して仕組み化すれば、かなり儲かりそうなのに。と思える、ダイアの原石のビジネスがなんと多い事か!
もうね、うちのもう一つの事業の雑貨のビジネスモデルなんて、やってはいけない三大要素まんまなので、マーケティングのあの手この手を死ぬほど勉強して、死ぬほど駆使してますよ。
おかげでコンサルになるぐらいの力を身につけましたが(笑)
隣の芝は青いでは無いですが、
伸びしろが多かったり、施策次第ですぐに倍に出来きそうだったり、そんな羨ましいダイヤの原石の人をサポートして、色々と一緒に成長させて行きたいと改めて感じました。

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る