217.【アウトプットは、もうやめよう】

一年も前から、言い続けてる事は、
アウトプットでは無く、
アクションしよう! 
というシンプルな事でしかない。
 
僕から教わっても、行動しないとそりゃ成果は出ないし、
成果出ないからと他のところに習いに行ったとしても、
行動しないと成果は出ないし、
足りないものは覚悟と行動でしかない。
  
足りない知識と戦略は、
全部僕が埋める事が出来るしその自信はあるから。
  
あとは、あなたが自分で埋める事しか出来ない。
それに気づいた人から成果が出始める。
  
 
 
 
僕より単価が高いコンサルの方が集客について、
コンサルをして欲しいと相談がきて、
一日だけのコンサルにしては高いんじゃないか?という金額で
お受けして、丸一日コンサルをした。
 
しかも、その時、集客のアドバイスはほとんどしなかった。
半月後、またお会いする機会があって、
成果を聞いたら、ぶっちゃけ集客人数はあまり変わってないとの事。
  
その代わり、成約率が30%から75%になった。しかも、取りたいお客さんを選べるようになりました。との事。 
 
  
半月で払った20倍〜30倍の売上の投資効果があったみたいで、内心もうちょっと報酬もらっとけばよかったなーと思ったのはここだけの話(笑)
 
しかし、行動と覚悟とあり方と状態がそろってる人の成果が早いこと早いこと。
 
 
 
 
今、知識やノウハウ、
戦略だけじゃ無く、
行動力と覚悟の分野も提供すべく、
色々とあの手この手を実験的に導入して、
少しづつ行動力の分野も成果は変わってきてるが、
  
 
それでも、
最後のピースは、
あなたの中にしかない。
 
 
 
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る