055.【9割は見捨てられてる現状】

【9割は見捨てられてる現状】
朝活も勉強会ではなく実践会と名乗っていますが、
次にグループコンサルを立ち上げたいと思っています。
有料な超実践会です。
世の中のノウハウや塾などは、動ける1割の人のために存在します。
世界トップレベルのセミナーでも、その時作った目標を一年後に覚えてる率が7%だそうです、じゃあ実行した人はさらに、100分の1ぐらい?
そうではなく、残り9割の人が成功し活躍できるために、
動けるための全てのノウハウを伝えます。用意します。
仕組み化も、タスク管理も、モチベーションのコンテンツも、パワーノートも、パッションツールも、
全てそのための布石です。
最後のピースが、この「人と仲間と場を使う」超実践会です。
 
コンセプトは、
インプット⇒アウトプット
ではなく、
インプット⇒アクション
です。
 
僕は頭が良くなるために勉強してるわけではなく、
行動し結果を出したいだけです。
  
 
質の良い情報、知識、ノウハウ、マーケティング
なんてものは当たり前です。
そして行動や結果に繋がらないと、どんなに質が良くても
世界ナンバーワンでも、意味がほとんどありません。
日本有数の、情報、知識、ノウハウ、マーケティング、
そしてコンサルとして解決を与えます、そして結果・成果に繋がる
全てのベルトコンベアを用意します。
そういう事がやりたいです。
自信と覚悟もあります。
足りないのは覚悟のある参加者だけです。
 
もし、あなたが、勉強会や、塾や、セミナーなど
参加しているなら冷静に今一度見渡してください。
周りの人、もしくは自分でも良いです。
このイラストみたいな事になってませんか?
9割の人が、このイラストを笑えないんじゃないかと思います。
多くの教える側の人は、その現状を放置し無頓着でしかないんじゃないかなと感じます。
もしくは、無頓着ではなく、解決できないだけか。
 
教える側も、教えられる側も、ほんとにそれでいいんですか?
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る