144.【 個人の限界 】

【 個人の限界 】
〜簡単に限界を突破する方法〜
 
個人事業をしてると、どうしても限界を感じてしまう事もあります。
 
個人のパフォーマンスの限界を突破する方法として、
いくつか方法がありますが、
人を雇うや、寝ずに無理して限界を突破するなど、力技で解決しても結構大変ですよね。
 
 
問題解決や価値提供は、
時間や労力で何とかしようとしたら、すぐに限界が来てしまい、発展も、稼ぐ事も出来ない。
 
まずは、「頑張る」という概念を捨てましょう。
「時間と労力」以外の所で頑張らないと成果は乏しいと、普段から教えております。
 
何でもかんでも、時間と労力で解決する人は、知恵を新しい仕組みを導入しない怠け者でしかない。
頭に汗をかきましょうよ。と。
 
それにより生まれた物は、時間と労力の、限界が無いのでいくらでも発展が可能となります。
 
 
 
そこで、個人事業や、
これから起業したい人にオススメなのが、Webツール。
 
しかも高性能なのに、無料のが多いです。
なんか、難しそうってだけで敬遠したら持った無いですよ。
 
今の僕自身の仕事の7割が、この無料のWebツールに頼ってる状態です。
 
一人だけほとんど仕事が回ってるのも、この各種webツールのおかげでもあります。
お金が無いスタートアップの時期から使い続け、一ヶ月で数百万になった時も変わらず使っていたりします。
 
 
そんなわけで、
コラボセミナーを25日に池袋でします。
 
講師は僕と、もう一人はクライアントの方で、
会社勤めをしながら、自分の事業をスタートさせてたのですが、
僕のコンサルを受けて2ヶ月ぐらいで、
「おかげさまで売上が20倍ぐらいになり、
会社の給料を超えました」と報告が来たツワモノです(笑)
 
売れる仕組みはもちろんの事、
WEBツールも真似して取り入れて活用されてるので、
その辺も皆に上手く導入できるようにしたいなと、
コラボセミナーをする事になりました。
 
 
 
 
『ビジネスを発展させるWEBツール活用術』特別講座
2月25日
時間:19時~22時
限定10名まで 
 
【詳細】
http://url.urerusikumi.net/webtool
 
 
 
 
26日、3月1日に別の売れる技術のセミナーと、
後は実践会3ヶ月講座と、
一週間で4回連日でセミナーするので、
結構準備大変。
そ、そんなときこそ、WEBツールで何とかするのか?(汗)
 
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る