132.【 今年は何を達成できましたか? 】

【 今年は何を達成できましたか? 】
~スタートはいつでもできる~
 
今年も、もう六日ですね。
今年は何を達成できましたか?
 
 
 
僕は、1月1日(実質31日)から初めて、
・HP開設
・メルマガ開始
・「売る技術100のリスト」PDFの原稿、
・「0から始める一千万ビジネスの作り方」のPDF ver1.3完全版
・自分攻略ブック作り
・講座の内容二本
・読書「夢を叶えるゾウ3」読みかけ
  
これらを達成しました。
 
 
 
 
 
 
1)HP開設 まだ未完成といっちゃ未完成だけど、こっからが最初の一歩
http://urerusikumi.net/
  
2)1ヶ月は遊びきる!ブラックメール配信中w
【売れる仕組み実践会 メルマガ申し込みフォーム】
http://url.urerusikumi.net/mail
  
 
3)「売る技術100のリスト」PDF
ほんとは、やっと原稿の大枠が完成。
原稿修正とデザインが整ったら1月のメルマガテスターには、ベータ版をこっそり配布しますねー。
欲しい人はメルマガ登録をー(笑)
 
 
4)「0から始める一千万ビジネスの作り方」のPDF ver1.3完全版
ワークショップに来て頂いた方だけに、こっそり配布しましたが
配布したのはver0.6で、さらにパワーアップし完全版としてver1.3になりました!
ver0.6を貰った人で、興味がある人は完全版を差し上げますよー
前回のと見比べれば、何処がパワーアップしたか一目瞭然!(笑)
 
 
5.6)今進めてる3ヶ月講座のやつで、
ミニマムスタートアップとして、HP,ブログ、メルマガ無しで、
どうやって、最短最小コストで、0から立ち上げたのかも存分に伝授
安心して起業できるコツなども。
ビジネスをスタートさせて、一番障壁になる、
売る技術も身につけられるようになります。
起業したい人にとってはめちゃくちゃオススメです。
 
 
7)「夢を叶えるゾウ3」移動中に読んでるけど、2より好きかも(笑)
  
 
 
  
 
 
休み明けの通常業務が始まる前に、やりたかった事をやってしまおう。
今年の重要な仕込みの一歩を終わらせておこう。
そう思ったわけです。
 
作業だけじゃなく、初詣もいったり、
漫画読んでダラけて寝過ぎたりもしていましたしね(笑)
 
 
前に進む事なんて、
何かを始める事なんて、
いつでも、できるんです。
むしろ、今この瞬間が、最善の時なんです。
  
今、何をして、
何に一歩踏み出すかです。
 
悩む時間なんてない。
そんなもの、去年十分味わった!
去年もっと行けたはずなのに、
躊躇して良い事なんかなかった!
 
 
 
 
何かを始めるのに、
早いも遅いも無い。
 
今何をするかです。
何を行動し、何を学ぶか、
何を選択するか。
どんな環境に身を置くか。
 
 
 
 
今、言い訳をしちゃうと、
今、動けないと、
きっと今年の年末まで言い訳をして過ごすかもしれない。
常に足をひっぱてるのは自分だ。
 
状況なんて、いくら待ってても
その時が勝手に来ることなんて滅多に無い。
全ての条件が揃うなんて、そんなの揃ったためしが無い。
むしろドンドン忙しくなり条件は悪化する一方だ。
時間は、有る無しじゃなく無理やり作るもので、
タイミングは待つのではなく、意図的に作るしか無いんだ。
 
そう思ったわけです。
 
 
元々が、数年前ほんとにダメな自分からのスタートだったので、
言い訳におぼれる過去の自分に戻りたく無かったんです。
 
 
 
どんな状況だろうが、
どんな自分だろうが、
「どうすれば、何が出来るか?」
ただそれだけを考えてればよく、
そこに言い訳が入る余地はなく、
小さい事を決断し、小さいアクションを起こす。
その積み重ねが、1年を大きく変えてくれる。
 
 
数日間まとまった空き時間なんて、一年のうちに正月ぐらいなもんだ。
六日間、お休み期間中の仕事が無い時間で何ができるか?
今回は、それにチャレンジしてみました。
  
とはいっても、原稿のほとんどは、移動中に作ってますしね。
FBの投稿記事は、シャワー中の思いつきメモだし。
HPの構築案は、漫画よんでる最中に思いついてるし(笑)
ひとつひとつを見れば、ほんと大したことやってなかったりします。
頑張ってさえも無く、「ただ行動した」それだけです。
 
 
 
 
 
 
今年、あなたの今年を大きく変革させる一歩は何ですか?
 
 
 
 
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る