209.【非常識な名刺の作り方セミナー】

【非常識な名刺の作り方セミナー】
~目的が達成できない名刺は無意味でしかない~
 
今回のセミナーは、
一回目をさらにパワーアップさせ、
こんな名刺のセミナー無いんじゃないかってぐらい
現実を突きつける内容だったので、
みなさん、刺さりまくったかと思います(笑)
(むしろ皆さん刺しまくった?)
 
 
皆さんに実感をさせようとして作った、
とある皆でやるワークは、
もう外ではとてもじゃないけど言えない内容に
なってしまいました(笑)
 
 
今回参加された方は、
あそこで、起こった事、発言した事は、
参加者だけの心に留めておいてください。
漏れると、ホント色々と支障がきますのでw
 
 
そして、8人枠募集で二人ドタキャンが出たのにも関わらず、
なぜか11人集りました(汗)
椅子が12個しかないので、ほんとギリギリ。。。
 
(その割には、イベントページなぜか7人しか参加ボタン押してないから
なんか人気ないセミナーに見えるからホント勘弁して。。。orz)
 
 
 
 
参加者の声としては
 
・人に会った瞬間、仕事をもらえるようになりそうです!
・名刺は、見た目やデザインや綺麗さではないんだ
 という事をしりビックリしました!
・集客に確実に繋がるようになると思います。
・以前、別の方の名刺のセミナーに出て上手く成果に繋げられませんでしたが、、
 今回はまさに目からウロコでした!
・集客に繋がる、名刺の正しい書きかたが分かりました!
・今までの名刺が、余計な言葉を使いすぎて、
 相手に伝えきれてなかったが分かりました。
・成約率がアップしそうです!
・名刺の目的の明確化が、改めて大事だと思いました。
 これで売れるようになると思います。
・名刺交換の一回の接触で、顧客をしっかりと掴めそうです。
・今まで顧客の心理をまったく理解していませんでした。
・目的意識に繋がらない名刺は無意味だと気付きました。
 今までのビジネスの伝え方に甘さが随所にあることに気付かされました。
・名刺作りの、一番大事なポイントが分かりました!
 
と言って頂けました!
 
 
 
次回は、9月5日(土)のお昼です!
あと、二人ほど枠があります。
 
 
興味ある方や、
集客や顧客獲得に困ってる人
名刺でお客さんが取れない人は
メール送ってくださいね。
 
こっそり案内送りますのでー
 
 

 
 
 
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る