053.【相手が怖いのは、相手が正しい時だけ】

【相手が怖いのは、相手が正しい時だけ】
今までは、なるべく発言は抑え目にしたり、オブラートにしてました。
色んな人、敵に回したくないし、なんせ嫌われたくないし。
寂しがりやなので、嫌われたくないんですよ。
 
でも、覚悟決めたら、本当の事とか、嘘っぱちな物の裏側だとか、本音とか、言いたい事とか、出していこうかなと思います。ぶっちゃけ、

とはいえ、FBのような場ではまだ怖いので、
セミナーだとかもう少しクローズドな場所で。
今日開催するセミナーでは、色々とぶっちゃけるかもなので、
もしかしたら色んな人を敵に回すかもしれません。
嫌われることにもなるかもしれません。
でも、やっぱり本当の事言わないとダメだと思うんですよ。
覚悟ってそういう事でもあるんじゃないかな。
 
そして、もう一つ本当の事をぶっちゃけるとして、
今日夕方セミナー開催なのに、まだ原稿ができていませんw
_(:3 」丶 ) _ グヘ
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る