034.【得意な事はやってはいけない?】

【得意な事はやってはいけない?】
 
例えば君が事業者だとして、
日本一、Tシャツを畳むのが上手いとしますね。
だからといって、スタッフの仕事を奪ってTシャツを畳んではいけないです。
 
キャッシュの遠い所で才能を開花させるほど
お金が遠のいていきます。
ではどうすればいいか?・・・
 
さて、次にTシャツを畳むのが上手いだけで5千万ぐらい稼げる方法を教えます。
例えばユニクロのような大手のチェーン店に売り込みます。
 
「系列1000店の正社員3,485人、アルバイト15,296人の
Tシャツを畳んでる時給は毎時間2千万かかってます。
私は2倍早くTシャツを畳む方法を指導できます。
それによって今後永久的に、毎時間半分の1千万、1日だと1億円の節約になります。
5千万で指導しますが、いかがでしょうか?」

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る