206.【名刺に理念は載せてはいけない】

【名刺に理念は載せてはいけない】
~名刺を最大限に活用すれば売上げは直ぐに上がる~
 
 
今日は名刺セミナー1回目でした。
9月2日、5日と怒濤に続くんですが、
もっとこうしようというのが出て来て、
帰ってからこの時間からさらにブラッシュアップしております。
 
 
 
ありがたいことに、
セミナー受講中に、
いくつかのポイントで、
この話しだけでも十分元が取れた!
と言ってくれる受講生もいました。
 
単価も高い方だと思うので、
成約率が少し上がっただけで、
数百万の売り上げアップの
結果になると思います。
 
少なくてもセミナー代の10倍〜100倍は
元を取れたんじゃないかと(笑)。
 
 
 
名刺を見ただけで
誰にお金を払いたいかの
ゲームをするんですが、
面白いですよ。
まったく違った視点で見れるので、
デザイン性とか、メッセージ性とか
そういう次元を飛び越えて
見えてくるものがあります。 
 
 
 
 
売れる名刺の本当の秘密とか、
売れる名刺が作れない本当の理由
などをお話してきました。
 
 
お客が取れて、
直ぐに売上げに繋がる話なので、
費用対効果は抜群のセミナーだと思います。
 
 
9月2日(夜)は、ほぼ満席ですが、
9月5日(昼)は、若干あいております。
 
 
興味ある方は、コメントか、
こっそりメッセくださいね。
 
 
ところで、イベントページの参加ボタン押した人(参加者)
6名になってますが、実際のフォームに登録されてる人18人。。
だから、なぜみんな参加ボタンを押さないのかと(泣)
 
 
 
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る