061.【激アツ、スーパー集客メソッド】

【激アツ、スーパー集客メソッド】
本日公開!
“ 激アツ集客、宮城メソッド! ”
とか書くと、めっちゃ胡散臭いね(笑)
まぁ、そんなわけで、
「コーチのための、名刺も、ブログも、メルマガも、HPも無く、一ヶ月でお客がとれる、
営業不要の集客してきた仕組み」ミニセミナー

記念すべき第ゼロ回の一回目(ゼロ回が二回あるという、もはや意味がわからん状態。)
をやって来ました。
募集期間、たったの2日で予定の5名枠を超えてしまい、大阪から参加されたいという方もいたり、思いのほか参加希望者が来過ぎたので、二回に分けさせてもらいました。
今日は知り合いも多いですが、2回目の方に始めての人などに分かれました。
だけど、今回はコーチ縛りだ!って言ってるのに、半分以上コーチじゃない人ばかり。。。
 
でも、よくありがちな「集客セミナーに集客が出来てない。」という事態にならずにすんでほっとしてたり(笑)
 
 
なんか、前回の募集の投稿読んで、胡散臭いけと、ちょと内容気になる。。って人もいるのでは?
前回の投稿では、どんなノウハウを使ってとは一切書いてませんでしたしね。
 
話す内容は、緻密な戦略の上に組み立てられた、超ロジカルな話で、
これを真似るだけで結果でるというノウハウや仕組み、
実例と、実験結果や、その場での実践、公開アドバイス(公開処刑)、やってきた全ての裏側と、
FBでは話せない結構ヤバイ所まで突っ込んで話ました。
信頼を一秒で獲得する方法とかの黒い心理学なども(笑)
 
このノウハウは、もう気軽に出すことはなく、少なくても今後は絶対この金額ではやりません(笑)
今回参加した人は(水曜参加する人も)超お得です。
 
 
本当は、王道の戦略にのっとって、
集客までを最初から設計した、ビジネスモデルにしないと行けないんだけど、
やっぱ、一番最初ってほんと身動き取れなくなるんだよね。
経験無し、実績無し、知名度無し。
無料のお試しばかりで、契約には繋がらない。自信だけが、どんどん無くなってく。
ブログや交流会を頑張っても空回り。
そんな人を沢山見てきました。
 
そして、自分がそうならないために、
僕がコンサルを最初に始めた時、決めていた事がありました。
どんなに親しい友人でもセッションは、最初から有料でしかやらない。
もしそれで二ヶ月以内に一人でもお客が取れないなら、辞める。そう決めてました。
(ちなみに、お呼ばれセミナー講師は、無料でやってるので、お気軽に。)
  
なので、無料お試しもやらず、実績も、経験も、知名度どころか、人脈も無い。
HPや、ブログさえ持ってない。
スキル以外は何一つ無い所から自分も始めました。
しかも二ヶ月というリミット付き。
その状態を、必死に何とかしようとして覚悟から生まれたノウハウや仕組みです。
そういう仕組みを作らざるを得なかったんです。
 
その仕組みが作れたおかげで、僕はコンサルを始めて今まで自分で集客をした事がなく、今でもHPやブログやメルマガさえありません。
元々、自分がプロのWEBデザイナーでもあるので、作ろうと思えば3日で全て作れます。
ですが、要らなかったというのが本音です。
だって、それでもお客が来て仕事が取れますから。
 
 
 
でも、もしかしたら、ただの運だったんじゃないかなとも思ったので、再度実験と検証を数回しました。これは再現性が、本当にあるものなのだろうかと。
そしたら、三回中三回とも成功。
しかも、自分自身のマーケティング能力も成長したので、もっとパワフルに、びっくりするぐらい加速的になってました。
 
元々は、クライアントさんの、最初のマネタイズのファーストステップに使って欲しく、体系化させるために今回はミニセミナーをさせて頂きました。
なので、このノウハウを多くの人に広めたいとも思ってません。
特に同業者に教えてライバル強くしてもねぇ(笑)
今後はクライアントさんだけにしか教えないか、
もしくはコーチ縛りに戻すか。んー、悩むところです。
 
 
 
 
今回は5人枠でこっそり募集したところ14人以上希望者が来て、
写真に載ってない人も含め、本日7人の方が日曜日の雨の日の真昼間にも関わらず来て頂きました!
 
参加者の声は 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・これは最低5万以上の内容のノウハウやセミナーだ。
・こういうマーケティングの使い方は目からウロコでした!
・俯瞰して全体を見せてもらった気がします。
・理論も凄くわかりやすかった!
・これは人に紹介したくないのが本音です。なぜなら集客専門の自分のライバルが増えるから。
・自分がやってた事が根本的に全て間違えてたことが分かりました。
・最初の一歩を踏み出せそうです。
・自分の知らない世界の話が沢山聞けた。
・これは集客が増えます!
・コーチ、コンサルはこれは聞かないと絶対まずいでしょ。
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
などのお声を頂きました。
経験と、感と、能力でやってたものを、体系化する時に、一番心配なのは
相手に伝わるか?、理解してもらえるか? でした。
今回は、分かりやすかったという声と、あとは公開アドバイス(公開処刑)で、
実際にダメな例と、どうすれば良いのかを話せたのでよかったです。
そして、もっとこういうシートを作ってたほうがもっとわかりやすかったかな。
というのが分かったので、第0回の2回目にはさらにパワーアップしてるはずです。
 
 
それでは、水曜日にミニセミナーに応募した人は、お楽しみに!
 
 
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る