081.【主語を捨てると、集客とセールスは劇的に上手くいく。】

【主語を捨てると、集客とセールスは劇的に上手くいく。】
 
 
私の職業は何々です。 →  あなたに何を与えられます。
 
私は何々が出来ます。 →  あなたに何を与えられます。
 
私は何々認定です。  →   あなたに何を与えられます。
 
私のは最新の手法です。 →  あなたに何を与えられます。
 
私はこんな世界にしたいです。 → あなたに何を与えられます。
 
私“が”業界を変えたいです。 → あなたに何を与えられます。
 
私はコレを売りたいです → あなたはコレを買う必要性があります。
 
私のイベントに来てください。 → あなたが来たらコレが手に入ります。
 
私のブログを読んでください。 → あなたが読みたくなる文章を書きます。
 
私は一億円を目指します。 → あなた達に10億円の価値を提供します。
 
私は結婚したいです。 → あなたをサポートしたいです。
 
 
 
だれも、あなたの「私は~」は求めていません。
自己重要感は捨て、 
貢献の覚悟を持とう。

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る