128.【セルフイメージは、その一言に集約される】

【セルフイメージは、その一言に集約される】
 
今回のワークショップ。
前回の誰も来ないんじゃないか?という冷や汗とは打って変って
先に来て頂いた方に協力いただいてスムーズに準備できました。
(特に福島さん、受付までしてもらってほんとありがとうございます)
が、プロジェクタートラブルにより、
なんやかんやとあせりながらスタートでした(汗)
 
そして、なんといっても、このクマが熊かぶりしてる集合写真w
 
 
今回のワークショップは、先週と同じ内容といいつつも、
セルフイメージを説明するのにぴったりな、
今回初めて入れてみた「Yの話」が思いのほか好評でした。
そのY談(って書くと誤解招きそうだw)ですが、
アンケートにも、凄くわかりやすかったとの事。
ちゃんと手を抜かずに毎回バージョンアップしていっってるんですよ。
今回新しく入れた中のいくつかは、今日の朝にシャワー中に思いついて盛り込んだってのは内緒です(笑)
 
そして、配布シートもバージョンアップしましたので、
先週受けた人も、最新版のデータを後日送りますので
もうちょっと待っててくださいね。
たぶん明日のワークショップ後にまた改良しそうなのが
目に見えてるので、改良後の最新版をお届けしますね。
 
 
 
明日もワークショップ最終日!
じゃんじゃんY談話していきますよ!(笑)
そして、前回よりちょっとづつパワーアップしてきます!
 
 
今回も素晴らしいご意見ご感想を頂けました。
たぶん「講師あるあるネタ」だと思うんですが、
登壇が終った後に、ちょっとお茶でも飲みながら
アンケートを読むのが楽しく最高のひとときでもあるんですよ。
なんていうか、もはや宝物ですよね。
 
 
【参加者の声】
・思ったよりも、ずっとワクワクして最高でした!
・凄いわかりやすかったです。
・六ヵ月後にまた違う自分になれそうです。
・来年の目標が達成できそうです。
・あり方とやりたいの違いが明確になりました。
・今までとは違う何かになれそうです。
・自分の行動の質が上がり、ぶれずに進んでいけそうです。
・ご一緒した他の方々も共感できるかたばかりで、楽しく過ごせました。
・疑問だった点がクリアになりました。
・行動できないと思ってた気持ちを変え、「出来る」だから行動するに変えられました。
・来年が充実し、自信をもって行動に移せそうです。
・自分の思い込みが外れました。
・今年参加した数回のセミナーの中で、内容はもちろん、雰囲気の良さも断トツでした!
 
 
  
 
今回もでしたが明日は、さらにパワーアップさせていきます!
改良マニアの真価発揮です(笑)
明日、どた参加もOKですのでー
これる方はぜひ。
 

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る