045.【オープン朝活って何?】

【オープン朝活って何?】
勝手に作った俗語ですが、
一人で黙々と行ってた朝一人活動を、
オープンにして来たい人だけ来たらいいのさ。誰も来なかったら
そのまま黙々と一人で作業。という
イベントページ無し、集客無し、参加ボタン無し。
管理する気無し。
当日来て挨拶したら参加できるという、
主催、開催が目的ではなく、中身と行動のみを目的とした、
主体性、自主性のみ問われる会にしてみました。
 
 
もちろん事前にメールを頂いたりすると助かるのですが、
管理をしないので、ドタ参、ドタキャンという概念さえない状態です。
初めての人でも、当日挨拶さえしてくれたらOKです。
 
 
会の内容としては、僕が作ってるパワーノートの前身のアクションシートを、さらに改良して作った、新しいやり方の
超実践的「お金と時間を生むタスク管理術」の実験台になってもらうという
研究開発と実践会となっております。
 
なので、来て頂ける人は、お客様扱いではなく、
一緒に改良してくれる人か、実験台扱いとなっております(笑)
 
そして、これを一人でも多くの人に広めたい!とはまったく思っておらず、自分のためやクライアントさんのため、そして興味を持って最初に一緒に改良と実験をしてくれた人のため、だけでいいやと思っております。
 
 
そして何よりも、時間やタスク管理を掲げてるので、
新規の方へ教える方に僕が時間と労力をかけすぎると本末転倒になるので、
完成度が上がってくるほどにクローズドの方向に持っていこうかと思います。
 
大切な人達を、正しくえこひいきするのが、正しい平等の在り方だと思っていますので(笑)
 
 
それでも、興味がある人はご連絡ください(笑)

コンサルタント:宮城真吾    
   
   

“営業せずに売れる仕組み”を探求し、ネットやリアルを問わず、人の心や感情の攻略、心理学にもとづく、セールスマーケティング、コンサルタントとして活躍。  自身もデザイン会社や雑貨ブランドなどを経営し、すべて半年で、ゼロから事業を成功させる。
“売る力を持つことは、夢を実現する力となる”を理念に、営業や集客が苦手な個人事業主に、教科書や卓上の空論ではない、自身で実践して成果が実証されたノウハウを教えて好評を博している。
facebook: https://www.facebook.com/shingo.miyagi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




メルマガ用

関連記事

ページ上部へ戻る